Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう少し・・

明日の準備までもう少し・・

キッチンの配置換えなども一緒に
同時進行でカフェスペースは今荷物の山

もう少し・・_e0128909_21043648.jpg
もう少し・・_e0128909_21044617.jpg


今日はまとまった雨!

ではなかったですね・・

天気予報も当たらないときもありますが
なかなか主催者側も判断が難しいですよね。

明日は太陽が出ますように♪

イベント準備だいぶ揃いました。

お勧めBouquetも♪
切花だけも持っていきます!
苗も寄せ植えに出来るセットや
珍しい苗も♪

そしてこちらは鳥かごの寄せ植え♪
同じものは作ってないですが
いつくかご用意しております♪

イベント価格で
表示金額より1000円引きになります♪

もう少し・・_e0128909_21045776.jpg

プレゼントにもいかがでしょうか♪
長く楽しめる苗を植えてあります♪


明日、会場でお待ちしてます!

こちらはご注文頂いたリース♪

もう少し・・_e0128909_21180517.jpg

Kさん、こちらをお送りしました。
ありがとうございました。











by rambsear | 2017-11-18 21:20 | 今日のラムズは・・・