Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暮らすトコロマーケット日曜日に延期になりました。

クリスマスリース作成・・
あと何個作れば良かったかな・・

同じものは作りません♪

e0128909_21462968.jpg


桐の実がかわいい♪

e0128909_21463628.jpg
e0128909_21464336.jpg


ちいさなスペースも作業中・・

e0128909_21500958.jpg


今日のキッズレッスン♪
1年で一番真剣な顔のこどもたち♪

e0128909_21500018.jpg



今週土曜日の暮らすトコロマーケットは
天気予報、雨ということで
に日曜日に延期になったようです。
http://kuratoko.com/
日曜日、暖かい格好でお出かけください。
お待ちしてます♪

そしてラムズ10周年のご案内はこちら♪
出展者の皆さまから届いてるコメント、イメージ写真などを
アップしております!
(間違い、グッドネスさんがアップしてくれました)
http://rambsear.com/

またラムズからのお知らせも出来るだけ
アップしていきたいですが
ちょっとお待ちください。

10周年楽しんでいただけますように・・






by rambsear | 2017-11-16 21:57 | お花