Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10月もあっという間に!

10月に入ったと思ったらもう17日!と
あっという間に半分が過ぎやらなくてはいけない諸々の事が
なかなか追いつかずです・・

夏を過ぎると後半はあっという間ですね・・

入荷したお花は昨日のお天気でなかなか上手く撮れずですが
お花は切れに並びました♪

初めましてのセルリア レモンハニー♪

e0128909_06243075.jpg


私には可愛く見えるんですが
見方によれば地味ですね^^;

とても希少なセルリアレモンハニーの
学術名は セルリア・グロメラータ♪
南アフリカの一部のみの狭い範囲にしか自生しないらしいです。

切り花でお会い出来て良かった♪
リースに入れたらかわいいね。
作ってみます♪

スプレー咲きの薔薇
スプラッシュセンセーション♪

e0128909_06250039.jpg


こちらもスプレー咲き
チアガールアプリコット♪

e0128909_06243851.jpg


再入荷のミナヅキ紫陽花も並んでます♪
e0128909_08185860.jpg
お気に入りの
ギンギツネ♪

e0128909_06245247.jpg


紅葉したグリーン、実ものも入りました♪




by rambsear | 2017-10-17 05:42 | お花