Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お写真拝借^^;

ここ数日いろんな事が頭の中でぐるぐる・・
整理することがたくさんあるのか
時間の早さにもついていけずで
ゆーっくりお風呂につかって
頭を休ませてたけど久々の熱唱169.png

最近鼻歌も唄ってなかったのかなあ・・
勿論80年代!
ピンクレディからキャンディ―ズ、サザン
百恵ちゃんにキョンキョン・・まちぶせまで♪

あ~ちょっとすっきり!
たまにはお風呂で歌う余裕をつくろう。


先日のレッスンで生徒さんのIさん、
綺麗に写真を撮っていてインスタで
あげてくれていたので
お写真拝借しました♪
お写真拝借^^;_e0128909_07552893.jpg
そしてランチの写真も撮っていてくれました^^;
私が上手く撮れなかったので
Iさんの写真ででご紹介♪

お楽しみ和風御膳♪
お写真拝借^^;_e0128909_07412895.jpg
タンドリーチキンプレートと
和風御膳は来週までやっておりますが
和風御膳は気まぐれで
少しメニューが変わることがあります。

只今の和風御膳は
ササミ、セロリの和えもの
かぼちゃとさつま芋のコロッケ
たまごの甘酢あんかけ
にんじんデリ
サラダ
白菜と干ししいたけのトロトロスープ
鰹だしの焼きおにぎりです。

本日のお勧めスイーツは
シフォンプレート フルーツのせ♪
ティラミスパルフェ♪
スコーンセット♪
そしてランチの方限定の
レアチーズと特製バニラアイスです♪

本日もご来店お待ちしてます♪














by rambsear | 2017-09-21 07:00 | ラムズカフェ