Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しい再会♪

先週、20歳の男性がNatural Fさんのドールハウスを
買って下さり、贈り物ですか?と伺ってラッピングをしていたら
お客さまが「実は小学生の時にもドールハウスを買ったことがあってと・・」と

わあ!!
ってすぐに思い出しました!!
そう、最初の店舗新座のお店の時に
小学生の男の子が自分のお小遣いで

ドールハウスを買いに来てくれた事を

思い出しほんとにびっくりしました!

小学生から成人したお客さまの顔はもちろんすぐには分からず、
声をかけてくれた為に嬉しい再会と懐かしい場面が思い出されました!

いつぐらいだったかなあとさっきこの時期だったのかと
ブログを振り返ってみると
すぐにその時の記事か見つかりました!
http://rambsear.exblog.jp/8416760/

8年前の出来事でした…

ほんとによくまたラムズを見つけて来てくださり
ありがとうございました!

今回はお母さんの誕生日の贈りものと言ってました・・
嬉しいですね・・

またお待ちしてます♪


by rambsear | 2017-06-14 00:30 | 雑貨