Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初夏の暑さに♪

ゴールデンウィークが、なんだか春休みの
ように長かった感じがする連休でしたが
皆さんお出掛けされたでしょうか♪

ラムズにもお休みを利用して
たくさんの方にご来店頂き
ありがとうございました。

母の日用の寄せ植えやアレンジ、
1Dayレッスンの様子、色々ブログにアップした
つもりが夢の中だったのか
朝起きて何も更新されてなくてびっくり(*_*)

今日もお花はたくさんご用意しております♪

7月の暑い陽気になりそうなので
冷たいものを飲みにいらしてください♪
ランチ、春のアラカルトプレートは
今週木曜日までとなりますの
是非お召し上がりください♪

母の日で今週金曜日〜日曜日14日まではカフェはお休みになります。

20日まで休まず営業しております。

スタッフ一同ご来店あ持ちしています♪


by rambsear | 2017-05-08 09:15