Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

群馬へ♪

日曜日、朝早くから出掛けたのは群馬県上大屋町♪

夏日、快晴の良いお天気でしたね。

一眼を持って来ていなかったのが残念だけど
高速を降りて綺麗な景色を見ながら走っていると
正面に赤城山♪ 携帯でパチリ♪

群馬へ♪_e0128909_07174856.jpg


自然を満喫しながらSさん宅に到着♪

この日はfujikoさんのお仕事でSさん宅へ
早速玄関入ってすぐの真っ白の壁に
fujikoさんステンシルに取り掛かる。
作業を始めて4時間後位♪
わくわくします♪

群馬へ♪_e0128909_07173647.jpg


そして完成したのがこちら♪

群馬へ♪_e0128909_07182169.jpg

うわ~
今年レッスンで作ったミモザのリースを
飾ると更に立体感も♪
まあ!素敵な空間になりました♪
fujikoさん、すてき~

fujikoさんのお仕事も無事終わり、
近所へお出かけ♪
群馬の名物という「焼きまんじゅう」♪
甘辛の味噌だれをつけて
焼いてくれたおじさん♪
群馬へ♪_e0128909_07175586.jpg

焼いた後にもたっぷりの味噌だれを♪
Sさんがお土産で持たせてくれました♪
群馬へ♪_e0128909_07180515.jpg

その場でも焼き立てを頂きましたが

子どもにも喜ばれる美味しいおやつでした♪

Sさんお勧めの美味しいお蕎麦屋さんで
10割そば、天ざるをご馳走になったり、
濃厚な話ができたり、
毎日毎日があっという間に過ぎてしまい
一日がとても早いのに
いつも違う過ごし方は
こんなにもいろんな事ができるんだなあ・・

お休みは大事ですね・・
私も外に出る時間が必要ですが
ラムズもそんなふうに来てよかったと思って頂ける空間を
素敵な時間を過ごして頂けるよう
スタッフみんなでお店作りに励みたいと思います♪

Sさん、一日お世話になり
ありがとうございました♪








by rambsear | 2017-04-18 06:24 | 旅日記