Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1Dayレッスン♪




先日の1dayレッスンの様子♪

野の花バスケットアレンジ♪
e0128909_04240709.jpg
たくさんの種類のお花を丁寧に
小さなバスケットにアレンジ♪
e0128909_04234656.jpg
紫陽花やクリスマスローズも入れて完成♪
e0128909_04235469.jpg
スイーツとドリンク付レッスンでしたが
その前に皆さんでランチをしてからと
いうことで初めてご参加の皆さん同志でも
お花を通して楽しいお喋りで盛り上がっていました♪
e0128909_04233611.jpg
ご参加ありがとうございました♪

そして寄せ植えレッスンも
好きな苗、鉢選びからテンション上がっていました~♪

寄せ植えレッスンはなるべく長く楽しめる
お花選びや育て方などを皆さんにお伝えしますが
1度寄せ植えを作ると
またあれもこれも作りたくなる楽しさがあります♪
e0128909_04225235.jpg
ブリキで渋めですが
バランスよくジャスミンがまた伸びてくるのが
また楽しみですね♪
e0128909_04224256.jpg

カートはインパクトがあり、
玄関先などに飾ってあげるといいですね♪
苺も大きくなります!
e0128909_04222903.jpg
また5月にも1度寄せ植えレッスンをしたいと思います♪
e0128909_04250068.jpg
e0128909_04251412.jpg
e0128909_04253031.jpg





by rambsear | 2017-04-04 04:42 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事