Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

先日また新たな気持ちで1年をスタートさせる日、
有り難く、スタッフからプレゼントをいただきました。

体を労わってくれる癒しグッツに市場に行くときにつまむおやつ♪
お店で使えるキッチン雑貨♪
ほんとにありがとうございます。


友達からもらった美味しいパン、
靴下、素敵な本に、好きなお花、
素敵な小鉢♪ありがたいメッセージ♪
ありがとうございます。

そしていつもこの生活を理解して
協力してくれる家族に感謝です・・
なかなか家で当たり前の事ができないまま
もう今年で10年・・
毎年もう少し進歩しよう!
生活を改善しよう。
もっと周りに気配りできる余裕をもとう。

・・・毎年思うのですが
なかなか成長できず懲りない私です・・

少しでも今より充実、周りの人が幸せになりますよう、
自分にできることは何か、またこの1年を大切にしていきたいと思います。



by rambsear | 2017-03-30 06:07 | ちょっとひと休み・・・