Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気を付けよう。

昨日階段が・・で途中になってましたが
レッスン中、トレーを戻そうと
たった3段の階段で

あっ!!と思った瞬間体が浮いて
あーまずい!こける~~・・・
あっでもいける、いける!大丈夫、足が出るー!と
えらく空中で長い時間に感じたけど

出る―と思った足が出なくて
そのまますごい音でぺちゃんこにこけてた(T_T)

痛ーい!!007.gif
と声は出たもののすぐ起き上がれず
両膝がひりひり(*_*;

生徒さんたちも
あっ!と思ったけど
私と同じ一瞬大丈夫かもと
こけるまでの時間が長かったって言ってたなあ・・

あ~足が出なかったのがショックだけど
しばらくあのこけた状況が出てきて
想いだし笑い出来そうです037.gif


けがをしないよう気を付けて
一日を過ごしましょう。

素敵な一日を~♪
by rambsear | 2017-01-21 06:18 | ガーデン倶楽部バスツアー