Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お供え花

うさぎさんのお供え花に
うさぎさんの模様そっくりで豆大福ちゃんと
呼ばれていたそうで、こちらも一緒にとの
ご依頼いただき、お花に添えさせていただきました。
e0128909_7157100.jpg

Aさん、そしてご友人のみなさま、ありがとうございました。
e0128909_715531.jpg

わんちゃんのお供えアレンジはやさしい感じでと
ラナンとクリスマスローズのアレンジをお送りさせていただきました。
Hさん、ありがとうございました。
e0128909_7182981.jpg

1周忌のお供え花にグリーン、白系のお花のご依頼に
アナスタシアグリーンのアレンジをお送りいたしました。
Oさん、ありがとうございました。
e0128909_7205625.jpg

お花でご家族の気持ちが少しでも癒されますように・・・
by rambsear | 2017-01-10 06:38 | お花