Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1つ1つ整理・・まずは

年内にやっておくべきごとが
今年もやっぱりお正月に・・・

昨年は正月明け早々に母が救急で病院に運ばれ
3月にようやく退院・・
そして12月私の腕が上がらないと激痛の走った数日の間に
今度は父が救車で病院に運ばれたと母からの連絡!

運よく倒れたのが検査に行っていた病院敷地内だった為、
早い処置と専門の病院への搬送とで
大事に至らずでしたが、手術などはしたくないと父の強い意向もあって
家が一番!
31日ぎりぎりに退院、迎えに行くことが
できましたがケロッとしている父の顔を見て
一安心。
慌ただしい2016年が終わりました。

自分自身もそうだけど周りの友人も体調崩したりが
多かった昨年・・2017年は一層健康に気を付けて
体力をつけていきたいと思います!
e0128909_94019100.jpg

2017年が皆さまにとっても素晴らしい1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。
e0128909_940043.jpg

by rambsear | 2017-01-02 10:05 | ちょっとひと休み・・・