Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます♪

今年も良いお天気で始まりました!

昨年も年末まで大変お世話になりました。
発送したお花も無事届いてる事を願って
2016年最後の仕事を終えましたが
振り返れば無我夢中の1年でした。

お客さま、仕事に関わる全ての方、そして友人に支えられ、励まされ、
笑顔をいただいた1年に有難く心より感謝申し上げます。

失敗もありました、お客さまにご迷惑、ご心配、
配送トラブルなどがあった事もありました。
大変申し訳ありませんでした。
アドバイスも大変有り難く、今後に生かしていけるよう、
そしてこれまで以上の注意をはらい、
気持ちよくご利用いただけるようにスタッフ一同精進していきまたいと思います。

2017年、今年はお陰さまで10年の節目を迎える年となりました。
楽しみごと、ワクワクすること、ラムズらしくスタッフ一丸となって発信して、
お届けできたらと思います。
上半期のスケジュールもホームページやブログなどで
お知らせしていきます。


今年は花もカフェも9日から営業開始となります♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Ramb’s ear  スタッフ一同
by rambsear | 2017-01-01 10:19 | 日々の事いろいろ