Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お正月花♪

いよいよ今年もあと2日です!

お正月花の準備も機能がピークで
スタッフみんなで作り続けました。
e0128909_751193.jpg

今年も美味しそうにできました♪
お重ボックスアレンジ、無事届きますように・・
e0128909_7524627.jpg

お正月花にお正月飾り♪
e0128909_7352666.jpg

月下陶房さんからお預かりした足付の
素敵な器にはフィーリンググリーンとオンシジウムを
入れたアレンジに♪
手鞠草バージョンもいいね♪
e0128909_7375649.jpg

アレンジも切り花も写真がなかなか追いつきませんが
今年もたくさんの器をお預かりして器に合わせたお正月花を
作らせていただきました♪
e0128909_7391396.jpg

お正月飾りは、ナチュラル系のご注文が多い中
Kさんからピンクがいい!のご希望にお応えして
まきちゃん渾身のお正月スワッグがこちら♪
かわいいですね。
e0128909_753782.jpg

りえこさんはお正月切り花セットを
素敵にたくさん作りました♪
今年もBouquet葉牡丹も入荷♪
e0128909_7424148.jpg

切り花セットの写真はまだないですが
バリエーション豊かにお作りしてます♪

カフェスタッフ、はなちゃん、ひろくんが
焼き続けてくれた
ラムズ自慢のスコーン、そしてふわふわのあずきシフォンも
残りがわずかになりました♪
e0128909_7444748.jpg

e0128909_805727.jpg

お正月飾り、もう少しがんばります。
お正月アレンジはかわいいのが並びました♪

洋花のお勧めBouquetと可愛いミニBouquetも
今年の感謝価格となっております♪
e0128909_7535474.jpg

年末、良いお天気に感謝♪

本日もご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2016-12-28 23:17 | お花