Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブリテッシュマーケットさんへ

遡る事2ヶ月前の天沼さんの命日に
茨城県 日立市にあるブリティッシュマーケットのブリ姉さんと
お話をしていた中で声をかけていただいたのが
ご存知の方も多いと思いますが
魔法の手を持つ青柳啓子さんが
ブリテッシュマーケットさんでコサージュを作る
レッスンを開催する予定だからこれたらと
貴重な席のお話でした。

こんな機会のお話を聞かせてもらえたのも
あ、天沼さんかなあと
一緒に声をかけてもらったディマージュの鈴木さんと
有り難くも参加させて頂く事になりました。

鈴木さんとは現地駅で集合となり、
私は日立市まで車を走らせる事になりましたが
行く道中の景色を見ながら
あ~こんな時間も必要なんだなあと
順調な道路状況で日立市へ向かいました♪
e0128909_11345759.jpeg

ブリ姉さんのお店、5年?ぶりだったでしょうか・・

お店には素敵な雑貨やアンティ―クがたくさん♪
e0128909_2347451.jpg

集まっていた参加者の方は私たちを入れて20名・・
お店の広さに改めて驚き、たくさんの参加者の中で
忙しく準備をされていた青柳さんの姿♪

この日の様子の写真、メモリーカード破損で
一部しかない為、許可をいただき、
ブリテッシュマーケットさんのブログからも拝借して
ご報告したいと思います。

つづく・・・
by rambsear | 2016-12-13 23:47 | 日々の事いろいろ