Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あれから3年

志木の店舗から移転することになって
もうすぐ3年が経ちます。
店を始めてから今月で9年が経ち、10年目に突入するラムズです。

山あり、谷あり、人生はそんなもんです。
試練や大変なことが起きた時は
その状況から乗り切る事や
現時点より良い状況にするにはと
考え行動してみることが大事。

そんな気持ちの切り替えをいつからするように
なったのか覚えていないけど
だめだと思ったら残念ながらだめな方向への道ができてしまう・・

大変でも
大丈夫、大したことじゃない、なんとかなる。

そう思った時から大丈夫な方向へ動き始める・・

気のせいじゃない。
人のせいじゃない。

全て起こることは自分次第。

考えても悩んでも頭の中がぐるぐる回るだけ。

生きてるだけラッキー
人生一度きり。

笑うと福が寄ってくる。

当たり前の事に感謝を忘れず

いろんな人の力、見えない力に助けられているんだなあ・・・

1年は早い!一生も早いよ!
by rambsear | 2016-11-20 19:51 | 日々の事いろいろ