Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お陰さまでカフェ1周年

実は先月でしたが
お陰さまで花屋にカフェをOPENして1周年を迎えました。

カフェの経験もなく、お花を見ながらお茶が飲めるスペース、
手作りのスイーツ・・お客さん目線になって
あれこれスタッフといろいろ取り組んでみる日々・・

有り難いことに周りにいるカフェの先輩たちに教えて頂いたことも
たくさんありました。

OPENしてしばらくしてからLaunchも始めました

無我夢中でいろんな試行錯誤を繰り返しながら
あっという間の1年でしたが
まだまだたくさんの事を学ばせていただき、
心地良い空間、来てよかった!
美味しかった!また来たい♪と思っていただけるよう、
スタッフ一同、これからも日々精進していきたいと思います。

いつもありがとうございます。

Hちゃん、素敵な器に美味しいお菓子を
ありがとうございました♪
いつも気遣ってくれる気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです♪
e0128909_7141257.jpg

Mさん、手作りの焼き菓子にチョコレート♪
e0128909_7101053.jpg

e0128909_7102321.jpg

びっくりした事に小さなチョコレートの包紙には
ラムズのカフェメニューが1枚1枚印刷されていました!
e0128909_7105688.jpg

わあ!ほんとにありがとうございました♪

1年に1度開催している秋のイベントは
今年初めてお休みさせていただき、
来年でお店をOPENして10周年を迎えます。

10周年に向けて、また学びの1年としてお時間をいただき
店創りをしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ラムズイヤー スタッフ一同
by rambsear | 2016-09-29 05:37 | ラムズカフェ