Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9月のキッズレッスンの様子♪

まだ9月のキッズレッスンの様子を1枚もアップしてなかったです・・

今月も元気にレッスンに参加してくれたこどもたちの様子♪
テーマは大人と一緒、「秋色アレンジ」♪
e0128909_732337.jpg
e0128909_7324061.jpg
e0128909_7325174.jpg

らんちゃん、ほのかちゃん、りたちゃん、めいちゃん、まりかちゃん、りほちゃん、
まゆちゃん、はなちゃん♪
e0128909_735159.jpg

りこちゃん、ことのちゃん、ひよりちゃん、まあやちゃん、かのんちゃん、あおいくん、
ののかちゃん♪
e0128909_736958.jpg


第3土曜クラス♪
e0128909_7491392.jpg

e0128909_7492294.jpg

ななちゃん、ももかちゃん、わかちゃん、かほちゃん♪
e0128909_750251.jpg

平日クラス♪
e0128909_7504117.jpg

ゆなちゃん、かおちゃん、ひよりちゃん♪
e0128909_7521887.jpg

うたちゃん、すみれちゃん、いぶきちゃん♪
e0128909_7524982.jpg

えまちゃん、こゆきちゃん♪
e0128909_753107.jpg


花材は仕入れ状況により多少変更になりますが
大きなピンクッションがメインの今月のアレンジ♪
みんな素敵な秋色のお花ができました!
by rambsear | 2016-09-24 06:06 | キッズフラワーレッスンの様子