Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花の楽しみ方もいろいろ♪

手作業が煮詰まってきて・・・

目の前の短くなってしまった
お花を可愛く飾ってあげよう。
e0128909_21182434.jpg

入荷した新しい雑貨がそのまま届いた
段ボールの中から出せずにいる・・

ちょっと出してみようか・・・

コイル缶♪
少し大きめと少しちいさめ♪

なかなか使い勝手が良いと思います。
e0128909_21203323.jpg

苗を入れるのもかわいいけど
コップに入れたお花をコイル缶に入れてもかわいい♪
e0128909_2122698.jpg


だいぶ脱線してきましたが
10月の1Day♪
まだお知らせしていませんでした・・・

というかまだ決まっていなかった・・

こんなふうに日常に身近に楽しむお花の活け方♪
なんてレッスンはどうでしょうか♪

ミニBouquetを作ったり、身近にある器にお花を飾ったり♪

。。。ちょっと考えてみます。
秋の寄せ植えレッスンもいいですね・・

おなかも空いてきたし
あとは帰ってから続きの仕事をしよう。
by rambsear | 2016-09-23 21:25 | お花