Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お送りしました♪

今日は臨時営業でしたが
朝、少しばたばた・・
昼間ゆったりご注文頂いたお花を作り、
カフェはドリンクとスイーツのみを
提供させていただいてました。

敬老の日のお花、お見舞い、ご自宅用にと
本日もご来店ありがとうございました。

温かなメッセージもお預かりして
そんなお気持ちをお花に込めて
発送させていただきました。

トルコキキョウをメインにとのご希望に
こちらのアレンジをお送りさせていただきました。
Kさん、ありがとうございました。
お送りしました♪_e0128909_0323691.jpg

わんちゃんのお供えでもお洒落にシックにとのご依頼に
白、グリーン系のアレンジをお送りさせていだきました。
Hさん、ありがとうございました。
お送りしました♪_e0128909_23575124.jpg


敬老の日のアレンジはオレンジ系でとのご依頼に
ブリッツを入れてお送りさせていただきました。
Sさん、ありがとうございました。
Yさん、ありがとうございました。
お送りしました♪_e0128909_0325131.jpg


お任せで敬老の日のアレンジのご依頼をいただき、
それぞれ発送させていただきました。
Iさん、ありがとうございました。
お送りしました♪_e0128909_0334665.jpg


青森にお送りしたお花は長く楽しめる
イエロー系のアレンジをお送りさせていただきました。
お送りしました♪_e0128909_095111.jpg

お送りしました♪_e0128909_010378.jpg

そして京都にはアンティ―クピンクのアレンジを
お送りさせていただきました。
Sちゃん、ありがとう~
お送りしました♪_e0128909_0101847.jpg

大切なお花、無事届きますように・・
お送りしました♪_e0128909_1432221.jpg

by rambsear | 2016-09-18 23:49