Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休みが明けて

昨日は11日ぶりの営業で
あっという間に夏休みが終わったと思ってたけど
市場に行ってもなんだかすごい久しぶりの感じがして
すっかりお花も秋になっていました。

四季を感じる素晴らしさに改めて感動する朝でした♪
e0128909_8201624.jpg

花を積んで店に入って、みんなで開店準備も
やっぱり新鮮で、開店してから
ご来店くださったお客さまから
「長かったよ~ 」 「待ってたよ~」の言葉がとても有難かったです♪

また良いものをお届けできるよう、気持ち良い時間を過ごして頂けるよう、
スタッフ一同がんばります。

入荷したお花の一部ご紹介♪

ジニア クイーンレッドライム♪
e0128909_8255550.jpg

デザート♪
e0128909_826986.jpg

紫陽花 グローイングアルプス♪
e0128909_8265832.jpg

シンフォリカルポス♪
e0128909_8272268.jpg

ピースオブマイハート♪
e0128909_828271.jpg

ヒオウギの実♪
自然にパカッと割れて中から可愛い実が現れ、ドライにもなります♪
e0128909_8293661.jpg

秋の色です♪
ケイトウ ロゼ ビューティー♪
e0128909_8301213.jpg

デルフィニウム ピンク♪
e0128909_8303687.jpg


もうすぐ敬老の日で全国発送も承っております♪
秋を感じるお花をお届けしたいと思います♪

Y工務店さん♪
いつもありがとうございます。

パールドブルムのバラとヒオウギの実のアレンジを
お送りさせていただきました。
e0128909_8334756.jpg


そういえば京都、奈良の日帰り旅の記事はまだ途中のままでした・・
またつづきをかきます・・
by rambsear | 2016-09-03 06:21 | お花