Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵な納屋に♪

ラムズを改装してくれたホームスパイスさん♪
先月のリフォーム相談会に参加された
ラムズのお客さま、Yさんのお宅の納屋のリフォームをすることに♪

ホームスパイスさんが工事中ということで
お邪魔しました♪
e0128909_757986.jpg

納屋は2F建てでかなり建物は古いですが
とても魅力的な建具がついていました♪
e0128909_7565128.jpg

2Fは壁の補修などを終わっていましたが
2Fからは大きなソメイヨシノが見える良い景色♪
e0128909_7562418.jpg

わくわくするガラス戸♪
納屋によくお似合いで出来上がりが楽しみです♪
e0128909_759479.jpg


帰り道、残念ながらMASAさんの所は定休日でお休み・・
そしていつも寄ろうと思ってもなかなか顔出せていなかった
Cafe treeさんへ寄り道♪
美味しいキーマカレーを頂いて帰りました♪
ちょっとひと休みもいいですね♪
e0128909_821471.jpg

by rambsear | 2016-04-12 06:47 | 街散策