Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お届けしました。

友人に頼まれた送別のアレンジ♪
大きな花束にするかアレンジにするか
悩んでいたYちゃん、発送だったので
アレンジをお勧めして、希望はオレンジ系で春らしく♪

ラナンやチューリップ、パンジーやこでまり・・春のお花を入れた
バスケットアレンジに♪
e0128909_075532.jpg

翌日午前着で無事発送♪・・・

したはずのお花が・・・

翌日の夕方Yちゃんからの電話で発送トラブル!?

えーーーー!!!

よくよく調べたらうちのミスがあった(*_*;

あ~申し訳ない・・・
送ったアレンジは発送先の反対方向・・
もう配達完了済みとなっており、
取りに向かう時間もなく、
慌ててもう1つ作成して直接配達に行くことに・・

往復3時間の夜桜を見ながらのドライブとなりましたが
間に合って良かった・・・
Yちゃん、心配させてごめんね・・
注文ありがとう~
e0128909_0153636.jpg

写真は最初に送ったアレンジで
チューリップの種類が変わっています。
by rambsear | 2016-04-03 23:52 | お花