Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は・・・♪

自宅のパソコンは未だ使えず、
ブログの更新ができるのが店のパソコンのみ・・

さあここで寝たら大変

更新をどどどどーと一気に集中して・・・
寝ない寝ない!

e0128909_21423387.jpg

そういえば今日は小学校からの同級生Fちゃんが
ご主人とお茶をしに来てくれたけど
いつも友人や知人のお誕生日にお花をまめに送るFちゃん、
アレンジの依頼を受けて作るたびに
あ~こんなお花もらいたいなあ~・・とつぶやく事も・・

そんなFちゃんに、今日はご主人からのサプライズで
お花の依頼を承っていました♪

カードにもお誕生日おめでとう! こちらもご依頼を受けていました♪

いつもいろんな面でがんばるFちゃん、大変な事もいっぱいあったのに
ほんとにいつも前向きでよくやってたね~・・・
尊敬するFちゃん、ほんとにお誕生日おめでとう!!

今年は特に嬉しいお誕生日だといいなあ・・♪

そして偶然にも同じ日だっただね。
今朝、ホームスパイスさんからの電話でお花のご依頼・・・
送り先はラムズイヤーでと・・

あれつ今日は何の日~?!と逆に聞いてしまったけど
ラムズが鶴瀬に引っ越しをしてきてからちょうど2年でした♪

すっかり忘れていました042.gif

ありがとう~!!
e0128909_21571372.jpg

ラムズも鶴瀬でのお誕生日でした♪

有難い一日に感謝です。
e0128909_21574974.jpg

by rambsear | 2016-03-21 21:57 | 今日のラムズは・・・