Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2日間、ありがとうございました♪

お天気が良かった事にまず感謝♪
e0128909_75461.jpg

2日目の日曜日もたくさんの皆さんにお越しいただき、
ありがとうございました。
e0128909_754144.jpg

OPEN前の様子
てふかさん♪
e0128909_7543470.jpg

e0128909_7544220.jpg

ミニBouquetをラッピングするホームスパイスさん♪
e0128909_927464.jpg

リュネットさん♪
e0128909_8452671.jpg

にゃんとにゃくキッチンさん♪
e0128909_9281076.jpg

e0128909_7545863.jpg

yy honeyさん♪
e0128909_75553.jpg

Mさん、この日もありがとうございます!
力が湧いてきます♪
e0128909_7551267.jpg

e0128909_7552328.jpg

昨年はお腹の中で一番に並んでくれていたという、めえちゃん♪
今年はママと一緒にややっぱり一番で並んでくれたそうです♪
羊さんのメエ~・・・とめえちゃん、繋がってますね~
e0128909_9324165.jpg

出展者の皆さんからご提供いただたプレゼント♪
リュネットさんのが当たりました!
e0128909_7553666.jpg
e0128909_755448.jpg

てふかさんのプレゼント当たりました!
e0128909_7561393.jpg

月下陶房さんのプレゼント当たりました!
e0128909_7571977.jpg

にゃんとにゃくキッチンさんのプレゼント当たりました!
e0128909_7573876.jpg

3552食堂さんのプレゼント当たりました!
e0128909_7574984.jpg

e0128909_759722.jpg

にゃんこ先生、今年もありがとうございます♪
e0128909_7592496.jpg

3552食堂さんのチキンも完売♪
e0128909_7593641.jpg

うららかさんの美味しい珈琲は今年も人気でした♪
e0128909_9283583.jpg

e0128909_9524731.jpg

クードボルさんはあっという間に素敵な空間を作ってしまします♪
e0128909_7595755.jpg

この可愛いアンティ―クのイスは激安で
欲しい方がいっぱいいましたね~
e0128909_9285378.jpg

e0128909_80655.jpg
e0128909_801836.jpg

yyさんの美味しい蜂蜜ドリンク♪
e0128909_802519.jpg

yyのひまりちゃん、成長記♪
e0128909_94629.jpg

お花気に入ってくれて嬉しい♪
e0128909_946188.jpg

e0128909_803330.jpg

グットネスさん、じゅんちゃん、Chie珈琲のちえちゃん、シバケンくん、
あおちゃんで盛り上がってました♪
e0128909_955176.jpg

e0128909_815186.jpg

出店者の皆さん今年もありがとうございました!
この日に素敵な作品を届けてくれた作家さんたちにも感謝です。
ありがとうございました♪
e0128909_834044.jpg

スタッフ紹介♪
Riekoさん♪
e0128909_8524249.jpg

Makiちゃんは姉妹で♪
e0128909_8504415.jpg

キッチンスタッフの
Meguちゃん、Hanaeちゃん♪
e0128909_8502952.jpg

助っ人Aoちゃん♪
e0128909_9293612.jpg

助っ人Jyunちゃん♪
e0128909_953417.jpg

1日目、店を素敵に創ってくれたホームスパイス 盛さん!
カフェOPENからずっと、そしてこの日も手伝いに入ってくれていて
有り難く感謝です♪ お店が出来るまではまでアップ出来てないので
今度そちらでもご紹介させて頂きます。

2日目、カメラマンとなり、お客さま誘導・・
グットネスカンパニーの生田、水ちゃん♪
ホームページ作成だけでなく一日ほんとありがとう~!!

皆さまのおかげで8周年を迎える事ができたこと
心より感謝申し上げます。
なかなか行き届かない点も多々あったかと思います。
まだまだ未熟なラムズイヤーですが、
これからもいろんな事を学びながら
喜んで頂ける空間を作って行けるよう
スタッフ一同心掛けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Ramb’ s ear
by rambsear | 2015-12-03 07:49 | イベント