Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント初日が終わりました。

いっぱい思いを書いていたつもりが夢の中だった^^;

イベント初日が終わりました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
本日も出展者の皆様と共に2日目の感謝祭お待ちしてます♪

1年に1度、楽しい仲間と共に感謝祭を開催出来ることに
心より感謝申し上げます。

8年前の今日11月29日に新座にRamb’s earをオープンしました。
8年前からの思いや変化、気付きを書けば永遠きりがないくらいですが
今はただただ単純に生きてるんだからなんだって出来る。
そう教えてくれた兄に感謝・・・

今日より、明日、明後日より明々後日、
だめだったことは出来るように、ちょっとずつでも
情報が行き交い過ぎる中、入らなくても良い情報もたくさんあるけど、
なんでも思考をちょっと変えれば楽になることもいっぱい。

楽しい仲間、友人、スタッフ、そしてお客さんに支えられ
ようやく8年です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

そして本日もご来店お待ちしてます!
e0128909_559251.jpg


e0128909_620934.jpg
e0128909_6202381.jpg
e0128909_6203031.jpg
e0128909_6205325.jpg
e0128909_621089.jpg
e0128909_6211113.jpg
e0128909_6211813.jpg
e0128909_621372.jpg
e0128909_6214740.jpg
e0128909_6215987.jpg
e0128909_6221570.jpg
e0128909_6222272.jpg

e0128909_6234589.jpg

本日もくじ付ミニBouquet、寄せ植えたくさん用意しました♪
e0128909_6243083.jpg

e0128909_633488.jpg

美味しいもの食べに、すてきなもの見つけに是非お出掛け下さい♪
by rambsear | 2015-11-29 05:59 | 今日のラムズは・・・