Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

前夜のイベント準備

店内、Riekoさん、Makiちゃん、がんばって店内家具移動して
明日の出展者さんたちを迎える準備ができました!

作家さんたちの素敵な作品も届きました♪
FLAP’sさんのハンドウォーマーとシュシュ♪
前夜のイベント準備_e0128909_0171493.jpg

前夜のイベント準備_e0128909_0174057.jpg

Natural Fさんのドールハウス♪
前夜のイベント準備_e0128909_0184069.jpg

前夜のイベント準備_e0128909_022572.jpg

Mohven koptさんのクリスマスツリー♪
持っている方はまた今年も出してください♪
前夜のイベント準備_e0128909_0275340.jpg

Hanautaさん♪
前夜のイベント準備_e0128909_0291849.jpg

前夜のイベント準備_e0128909_0294529.jpg

前夜のイベント準備_e0128909_0303193.jpg

前夜のイベント準備_e0128909_053736.jpg

ラムズカフェ 人気のチェルシーガーデンティ♪
新しいティパックのセットが届きました!
ギフトにも大変喜ばれます♪

渋い鉢ですがかなり気に入ってます♪
他にも寄せ植えたくさんできました♪
前夜のイベント準備_e0128909_0311047.jpg

イベントでは、対象外もございますが、
雑貨、苗ものが10%~30%OFFとなります♪
是非是非年に1度のイベントにお立ち寄りください♪

Meguちゃん、Hanaeちゃん、スコーンがんばった~
前夜のイベント準備_e0128909_047364.jpg

Aoちゃん、助っ人ありがとう~

Mさん、夜食ありがとうございます!
みんなで有難くいただきました♪




作家さんたちの素敵なものもたくさん届き、さあもう少し!
by rambsear | 2015-11-28 00:23 | お知らせ