Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わあ!大変!!

途中のままで、かふぇがどうした~!?と連絡が入り
慌ててやり直し(*_*;

大変!カフェバージョンの羊さんがたくさん生まれました♪
スコーンがのってる!
e0128909_19555950.jpg

レアチーズ!
e0128909_2013436.jpg

くりくりヘアーのめがねさん♪
e0128909_20142327.jpg

あ~ かわいすぎます♪ Fujikoさんありがとう~!
良い子たちばっかりです♪

明日イベントにてお待ちしてます♪

今日はお天気が良かったので写真も撮れました!

只今、Bouquet、リース作りに、カフェチームはスコーンを
たくさん焼いています♪

Bouquetにはこの紫陽花使っちゃいます!
e0128909_20172521.jpg

このカリフラワーも使っちゃいます♪
e0128909_20175526.jpg

抹茶ロールケーキにはあずきをつけてお出しします♪
e0128909_20182971.jpg

明日はカフェス営業をしながらなので
何かご注文くださった方は、出展者のみなさんから購入したものでも
持ち込んで頂いて大丈夫です♪
待っている方がいたら、早めにお席を譲り合っていただけると
助かります。

また後程出来る範囲でアップさせて頂きます。
by rambsear | 2015-11-27 12:53 | 雑貨