Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暮らすトコロマーケット♪

ありがとうございました!

お天気もなんとかもって
航空公園での気持ちの良いイベントが無事終了しました♪

ラムズのお客さまにもたくさんお会い出来ました!
素敵な出展者さんたちが多くいろいろ目移りしたんじゃないでしょうか♪
カメラは調子が悪くほとんど撮れていなくて
携帯写真から少しだけ^^;
広々した会場をぐるりとお店が並びました♪
e0128909_1815535.jpg

今回はお花苗を中心に♪
e0128909_17481130.jpg

ちっちゃなテント2つがうちのブースでした。
前にテントを買った時にやけに小さく
買い直したはずがまたまったく同じサイズの買ってしまって
この通りです^^;
皆さんお洒落なテントで出展してましたが
次回までには良い感じの大きさを探してみます(^^♪
e0128909_17494462.jpg

美味しいものも可愛いものも素敵なものも盛りだくさんの
第1回 暮らすトコロマーケット♪
実行委員会の皆さん、関係者のみなさん、大変お世話になりました!
来年は更に盛り上がりそうですね。
e0128909_1825878.jpg

スタッフのみんなもお疲れ様でした!
お隣ブースの月下陶房さん、いろいろお世話になり
ありがとうございました!
そして今回も撮影に来てくれたグットネスさん、
ありがとう~~~
グットネスさんの写真を今度お借りします♪
e0128909_1821144.jpg

by rambsear | 2015-11-08 17:56 | お知らせ