Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

苗の入荷♪

こんなに可愛いアリッサムが入荷♪
e0128909_1654628.jpg

明日の暮らすトコロマーケットにも持っていきます!
寄せ植え、花苗、雑貨、お勧めBouquet♪持っていきます!
出展者のみなさん、とても素敵なお店、作家さんたちが出ています♪
是非遊びにいらしてください。
ラムズはホームページの地図で確認すると
Aのエリア11番のようです。探してお声かけください♪

暮らすトコロマーケットホームページ
http://kuratoko.com/
鶴瀬のお店も営業していますので店舗にもあります♪
ラムズホームページはこちら♪
http://rambsear.com/
出展内容はまた今夜アップ出来たらご紹介します。

明日お店はランチメニューはありませんが、カフェメニュー(スィーツ、ドリンク)
お花、苗、雑貨の販売は通常通り営業しています♪

ブログは溜まってます・・・
昨夜もすごい更新した!と思ったけど
朝見たら1件のみ・・・(ーー;)
んーがんばる
by rambsear | 2015-11-06 16:56 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事