Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日から♪

本日から始まったランチのビビンバ丼♪
写真は上手く撮れずまだありません。

キムチが美味しく絶対Kさんキムチと思って
連絡して取りに行ったらお店の大切な秘伝のタレを教えてくれました・・・

しばらく会えてなかったのにまったく変わっていないKさん、
相変わらず心があったかい人
好奇心がいっぱい、夢も持ってるKさん、
良く働くしとても頼もしい5人のお母さんでもある

Kさんだけでなく、お店経営の友人のみんなが
これまでの大変な経験で今に至るのに
それを教えてくれるというのはほんとに
言葉にできない感謝の思いでいっぱいです・・

始まったばかりで、たくさんの試行錯誤がありますが
急いで階段を上がる訳にもいかず

花屋、カフェ、教室、共に喜んでもらえる空間になるように・・・
また来たいと言ってもらえる店になるよう
大切なこと大事な事、手を抜かず日々の努力もまだまだ必要・・
覚えることもまだたくさん・・・

キッチンでがんばるスタッフたちも今度ご紹介。

こんな事言ってる私はボケてるにもほどがあるほど
最近ばかになってる・・・
まずいね・・


明日は苗がたくさん入ります!
by rambsear | 2015-10-13 21:06 | ラムズカフェ