Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

週3回の市場に

昨夜は遅くまでホームページ作成の話を・・・
ラムズを始める前、お店を始めたきっかけ、移転が続いた時の事・・
グットネスさんの質問、聞き上手にいろいろな想い、きっかけが
思い出された・・新たに出来たホームページにどこまでの事が
伝えられるか分かりませんが、とにかく一生懸命、誠心誠意
力を注いでくれるグットネスさんにただただ感謝と尊敬の思いです。
週3回の市場に_e0128909_17414776.jpg

そしてホームページに仕入れの状況を少しでも
載せられないかなあ・・とのグットネスさんからの話に
仕入れ先でもあるQさんに許可をいただき、
先日グットネスさんが同行したときの様子♪

仕入れの様子を少しでも・・・
週3回の市場に_e0128909_17107100.jpg

週3回の市場に_e0128909_1714812.jpg

週3回の市場に_e0128909_17101743.jpg

つづきはホームページ完成時に・・
週3回の市場に_e0128909_17102456.jpg

早朝からグットネスさんありがとうございます!
Qさん、ありがとうございました。
by rambsear | 2015-10-11 17:05 | お花