Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨にも負けず風にも負けず♪

雨だけどシャキッと起きて向かった昨日の市場♪

先日他のお花屋さんとも話をしていましたが、
体が疲れていても朝市場に行くと元気になれるんです♪
たくさんの綺麗なお花が並んでいて
みんな生きてるんですからそれはそれは凄いパワースポットなんでしょうね・・

「お花は見返り求めず、無償の愛をくれるからね。」と言ってくれたのは
通りすがった男性がお店改装する前の店舗に
ふらっと立ち寄って伝えてくれたんです♪

店もお花も褒めていってくださってとても詳しいので
話をしていたら建築を教えている先生で
お花の先生でもありました^^;

そういえば6月に兄か逝ってしまった後、
いろんなメッセンジャーの方が現れた気がします。

そんなメッセージも支えになって「きっと大丈夫」と
伝えてくれたのかもしれないですね・・

今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように・・・
e0128909_8111221.jpg

by rambsear | 2015-09-10 07:42 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事