Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サプライズ

最近サプライズな方がお見えになり、
ほんとにびっくりします。

今日も後ずさりしてしまうほど驚きました。

ありがとうございます!

カフェを始めてから1週間が経ちましたが
いろいろ手を貸してくれる友人や気にかけて来てくれる
友人や知人、いろんな事を惜しげもなく教えてくれる
仕事仲間,カフェに花屋さんにパン屋さん・・・その都度その都度
お礼を伝えきれずにいますが
ほんとに有難く、嬉しく、とても励みになっています。
ありがとうございます。
e0128909_0452073.jpg


先日まで10日間ほど、インターンシップで千葉のお花の
専門学校から来てくれていたりさちゃん、
何か縁あってラムズを知って来てくれていましたが
お花屋としてもカフェの方でも
良く気が付き気持ちよく手伝いに入ってくれて
ほんとに助かりました。ありがとう~

ラムズとしてもこの10日間がこの先就くお仕事に
何かしら伝えられるものがあったら幸いです・・

また顔を見せに来て下さいね。
笑顔がとっても素敵なりさちゃんでした♪
by rambsear | 2015-09-09 01:11 | 今日のラムズは・・・