Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました!

OPENの30日はたくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました。

写真を撮るタイミングも逃して様子のご報告も
できずにすみません・・

またランチの時間帯にはお待たせしてしまうことや
ご注文いただいたタイミング通りに出すことが出来なかったりと
多々ご迷惑をおかけすることあったり、失敗があったりと
大変申し訳ありませんでした・・
反省点、改善点をスタッフ間でミーティングを重ねながら
素敵な時間を過ごしていただけるよう心掛けていきたいと思います。

またたくさんの嬉しい言葉がけを頂いたり、
有り難いアドバイスを頂いたり、
忙しい最中に来てくれたお客さんや友人たちの言葉・・心に響く一日になりました。
ありがとうございました!_e0128909_7533923.jpg

ランチがきちんと始まるまでは、
花屋とのバランス、スタッフ間の仕事の流れをみながら
「明日はランチがあります」と急きょブログやフェイスブックにて
お知らせすることもあるかと思います。

ランチが始まる頃にはご予約も承る予定です。
しばらくお待ちくださいませ。

季節限定のドリンクやデザートもお楽しみください。

たくさんの人の力を借りてOPENすることが
できましたが、またゆっくりこちらはご報告していきたいと思います・・

本日もスタッフ一同ご来店お待ちしています♪
ありがとうございました!_e0128909_833284.jpg


        スタッフ募集
ご近所の方でカフェのお仕事がしたい!という方、
人の笑顔が自分の喜びに感じられる方、
祭日働ける方、お待ちしてます。
by rambsear | 2015-08-31 22:12