Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

看板がつきました!

お店リニューアルに伴い新しい看板がつきました!
e0128909_23315743.jpg

こちらは今までついていなかった南西側に♪
e0128909_23341592.jpg

右側は4年位前になるのかなあ・・
Satoちゃんが描いてくれた絵を同級生でもある
(株)AKIYAMAさんが看板にしてくれて
志木の時、そして鶴瀬と看板も一緒に引っ越しをしてきていたんです♪
e0128909_2305839.jpg

そして今回OPENするカフェスペースの方ではFijikoさんが
描いてくれたステンシルが新たな看板となりました♪
e0128909_2323593.jpg

どちらもラムズらしさいっぱいの看板で
ご来店の際には是非お店の上まで視線を伸ばして頂きご覧くださいませ♪
Fujikoさーん!!

ホームスパイスさんはOPENぎりぎりまで、丁寧に修正や確認作業・・
時にはカフェ準備の助っ人までも合間合間に気を配ってくれて
有難く感謝でいっぱいです・・・

そんなホームスパイスさんが全力で作ってくれたフロントの小屋は
夜のぼんやり灯りもまた良い感じです♪
e0128909_23183845.jpg

いろんなことが気になってなかなか帰れずに
だんだんお腹もすいてきたところで塩ごはんを
食べていた先ほど、Mさんが鍋を持って登場!

びっくりしました!美味しいものを頂きました♪

ちょっと一休みをさせて頂きましたが
お陰さまでパワーチャージが出来ました!
e0128909_23395874.jpg

ありがとうございます♪
by rambsear | 2015-08-27 22:51 | 今日のラムズは・・・