Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

工事中

今日もまた猛暑・・・
うんざりする暑さの中
ホームスパイスさんががんばってくれて
こんな工事も進みました。
この暑さで2倍3倍体力を消耗してるだろうに・・
みっちゃーん!とも~~!!
e0128909_2119663.jpg

すっかり白くなった壁。
e0128909_21195233.jpg

電気屋さんのまっちゃんにも今回もお世話になっております♪
e0128909_21204235.jpg

8月30日の午後1時にカフェスペースがOPENします。
8月19日には花屋が先に夏休みを終えてOPENになります。

家のパソコンも使えたり使えなくなったりで
なかなか更新もままならず
18日までお休み中の凄い状態の店舗の中での作業・・
e0128909_21454156.jpg

この暑さでさすがに体調もへんな感じで
上手く進まずで、なかなか上手く伝えられてないですが

ここに至るまでに大きかった出来事・・・

今日は49日・・
日曜日に法事も無事終わったけど
この日までいろんな不思議があった・・

家のパソコンが使えたらもう少し話そう・・

こんな時間になってしまったし、
今日は携帯も家に置いてきてしまったし・・
早く帰ろう。
by rambsear | 2015-08-11 21:33 | 日々の事いろいろ