Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第4回バスツアー in佐倉

先月のバスツアーからもう1ヶ月半も経ってしまいました・・
楽しかった今年のバス旅行ご紹介します♪

第4回目のガーデン倶楽部バスツアーは
1回目に行った事のある千葉県佐倉市に決定♪
まわり方、スケジュールは佐倉のリーヴル岸部さんに
あらかじめ距離やお勧めのお店などを伺っていたので
工程表は バッチリ!
まきちゃんが可愛いイラストを入れて完成させてくたしおりも完成♪
e0128909_8492319.jpg

さあ!出発♪
今年も1回目からお世話になっていますメモリー観光バスさん♪
e0128909_8401328.jpg

出発前に運転手さんからの自己紹介、挨拶も楽しくて
朝から順調にラムズイヤー前を出発して高速へ♪
e0128909_8444044.jpg

毎年恒例となった車中でのBINGOゲーム♪
いつもはこの自前のマシンでしたが
e0128909_8494245.jpg

今回はバスの天井から画面が下りてました!
e0128909_851231.jpg

ミュージックもリーチリーチ♪の掛け声もかけてくれる
BINNGO Timeを楽しみながら高速も順調♪
e0128909_853744.jpg

予定通りに佐倉へ到着♪

最初のお店は今回もお世話になったLivre de versさん♪

e0128909_855343.jpg

店内には素敵なアンティ―ク、雑貨、お洋服♪
素敵なワンピースを買ったり、アンティ―ク雑貨や紅茶、
お気に入りのものを見つけてお買い物を楽しまれてました♪
e0128909_022425.jpg

e0128909_022533.jpg
e0128909_023935.jpg

この日はほんとは定休日・・
ラムズのバスツアーの為にお店を開けて下さったんです。
またみんなで来れて良かった♪
e0128909_0251156.jpg

可愛い籠見っけ♪
e0128909_0254254.jpg

やっぱり買ってくれば良かった^^;
e0128909_0261234.jpg

リーヴルさんのお店の外にも♪
e0128909_0274531.jpg

岸部さん、スタッフのみなさま、今回もお忙しい中、
お店やまわり方教えてくださりありがとうございました♪
また久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

リーブルさんでは只今、「Sa-Rah お洋服展はたらく服」
8月8日まで開催中です♪

Livre de vers
千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20
Tel:043-312-5057




カフェ ソケリさんへつづく・・
by rambsear | 2015-07-30 23:34 | ガーデン倶楽部バスツアー