Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑い日が続きます・・

夏ってこんなに暑かったけ・・
ちょっと昔までは暑くてもやっぱり夏がいいなあって
思っていた時もあったけど
ここ数年ほんとに異常なお天気で
ちょっとの油断が大変な事になりますので
気をつけてお過ごしください。

Yさん、チーズケーキとっても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
Fちゃん、シューアイスありがとう^^♪
Sさん、珈琲にロールケーキたくさんいただき
ありがとうございました♪
Mさん、マンゴーご馳走さまでした♪

Gちゃん、大切な話から楽しい話、
貴重な時間をほんとにありがとうございました。
新たな事はゆっくり進んでみます。

帰りに例のねこちゃんに会いました♪
暑い日が続きます・・_e0128909_6102224.jpg

by rambsear | 2015-07-20 05:27 | ちょっとひと休み・・・