Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

父の日に♪

先日の日曜日は父の日♪
母の日に比べてちょっと忘れられがちな父の日^^;

感謝の気持ちはきっと常にあるんですよね。

そんな父の日にかわいい女の子がミニブーケをお父さんに
買いに来たり、お母さんと一緒に小さな子供たちが
好きなお花を選んだりしてくれる光景がありました。
お父さんの喜ぶ顔が目に浮かびました♪

Kさんからご依頼の父の日のアレンジは
向日葵のクラレットをメインにグリーンをたっぷり入れた
アレンジをお送りさせて頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
e0128909_753376.jpg

父の日にお父さんへのお供え花のご依頼をいただき、
紫陽花アナベル、クルクマのグリーン系に
ラミウムの花を入れたアレンジをお送りさせて頂きました。
Mさん、ご依頼ありがとうございました。
e0128909_7545186.jpg

by rambsear | 2015-06-23 07:54 | お花