Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今しか出来ない事

日々の生活でも今しか出来ない事がたくさんあります。

あとでと言ってる間にどんどん時間は過ぎていくので
魂が喜ぶことからやっていく。

頭をひねらす方向には進まなくてもいいと思う・・

そんな事をいってもやらねばいけないことはまた別だ・・
大きな荷物、書類をいっぱい抱えて店に持って行ったり
家に持ち帰ったりの繰り返し・・・
スタッフにも持ち帰らない方がいいですよ。って言われる・・
家でやるんだ。と思って持ち帰るけど、
次の日またそのまま重たい荷物を店に持ってくる・・

今日はお店がお休み・・少し捗ったけど
根気を入れてがんばらないと。

大事な家族や友人が
ほんとに前向きにがんばってる。
病は気からはほんとうです。

大変な時に気力を保つのはしんどく
ほんとに大変だけどがんばってる。

私に出来ることは何でもやる。
今しか出来ない事。
今自分がすべきことも・・

明日もがんばろう。
笑いも運ぼう!
笑うと神さまが手を貸してくれるからね。

きっと大丈夫。
なんとかなるって思った人もん勝ち・・

そう思った時から運気が変わるんだって。

良い時ばかりじゃないけど
良い時じゃない時は更に成長するチャンス。

そう思うと感謝することがいっぱいでてくる・・
お陰さまで。
ありがとう。
by rambsear | 2015-05-31 23:51 | 日々の事いろいろ