Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

苗もの、鉢もの♪

風が強い・・
朝までには台風も過ぎ去ってカンカン照りになるらしい・・

明日の仕入れはのんびりと・・・ちょっと母の日休憩を取ろうと
甘い事をふと思ってしまったけど、仕入れ先の情報では
苗、鉢がかなり入っている様子・・(ーー;)

知ってしまった以上見に行くしかない・・
まだ植え込み途中のBホームさん、待っててください!
T邸のお庭も・・・
そして母の日で寂しくなったラムズのガーデンコーナーも♪

今度の日曜日はお休み!
それまで全力でがんばろう。

Sさん、ありがとうございました♪
e0128909_233297.jpg

Nさん、こんな感じでお作りしました♪
e0128909_2342385.jpg



*今回寄せ植えに樽の鉢を使ったものがありますが
  まだ新しいうちにパカッと割れてしまうような事がありましたら
  ご連絡くださいませ。
  お取替えさせて頂きます。
by rambsear | 2015-05-12 22:52 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事