Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

今年も母の日が終わりました。
無事、間違いなく、お花の状態よく届いていることを
願っておりますが、もしお花の件で何がありましたら
遠慮なく問い合わせくださいませ。

毎年どのくらいのお花を用意するかが難しいお花の仕入れですが
お陰さまでたくさんの皆さまにご来店いただき、
お花をお届けすることができました。

昨夜はあっという間に寝入ってしまいましたが
またゆっくり今年の母の日のご報告をさせて頂きたいと思います。

本日も通常通りの営業です。
仕入れ、いってきます。
by rambsear | 2015-05-11 03:48 | 今日のラムズは・・・