Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございます。

3週間ほど前、桜が満開の頃に世田谷に用があって
車を走らせた日、なんだかみんなでパワー漲り
その勢いで中目黒の桜を見に行こう♪と
e0128909_6455417.jpg

e0128909_6463897.jpg

満開の綺麗な桜を眺めてからすぐ近くの青やさんへ・・
e0128909_6472410.jpg

写真は「青やのとなり」というスィ―ツのお店で
ご飯を食べた所はすぐ隣のこれも
また昭和のお家を改装した良い感じ雰囲気のお店でした。
オープン前でお店の前でメニューを見せて頂きながら
待っていましたがそのメニューがどれもこれも美味しそうで
食べる前からテンションも上がる♪
おばんざいの美味しそうなメニューがありましたが
この日は辛鍋?名前は忘れましたが美味しかった♪
e0128909_6563244.jpg

ご飯をしっかり食べた後に絶対食べると
メニュー見ていた時から決めていた抹茶のパフェは
ランチよりちょっと高かったけど拘りの
和スィ―ツがたっぷり楽しめる美味しさでした♪
e0128909_22333250.jpg

この後、すぐ近くのグッドネスさんに
今年2回目の突撃訪問(*^^)
ここでもまた笑いと良い話に更にパワー全開♪

笑いが大変な事も奇跡を起こすんだと
実感する出来事も。

大丈夫。
by rambsear | 2015-04-25 06:37 | ちょっとひと休み・・・