Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月のキッズレッスン♪ Bouquet

先月のBouquetレッスンの様子♪
e0128909_7314426.jpg

ラッピングも♪
e0128909_7321846.jpg

小さな手ではお花を束ねるのも大変ですが
みんながんばりました♪
こゆきちゃん、えまちゃん、らんちゃん、みゆちゃん♪
e0128909_7335585.jpg


平日夕方クラスのあまねちゃん、ゆなちゃん、ななちゃん♪
e0128909_97362.jpg

りつちゃん、ちなつちゃん、すみれちゃん、しおりちゃん♪
e0128909_739128.jpg

昨年のBouquetレッスンの時の事をよく覚えていたりつちゃんからの一言にびっくり♪
子どもの暗記力はすごいですね~^^

別の日のキッズレッスン♪
e0128909_7393433.jpg

e0128909_7395122.jpg

e0128909_7404953.jpg

卒業Bouquet作成は7年通ってくれたまゆちゃん♪
e0128909_7412627.jpg

みんなで1枚♪
まゆちゃん、とわくん、ゆなちゃん、はなちゃん♪
e0128909_742118.jpg

すっかりもうお姉さんのまゆちゃんがキッズフラワーを
始めたのは年長さんの時♪
その時から実はしっかり者のまゆちゃん。
いつも冷静に状況を把握してくれるまゆちゃんに沢山助けられました^^
e0128909_7441432.jpg

5年前♪
e0128909_19225082.jpg

4年前♪
e0128909_814162.jpg

まゆちゃん、長いこと通ってくれてほんとにありがとう♪
中学生になってまたいろんな経験をしてください♪
たまにはお花にも触れに来てね~^^♪

土曜クラスのキッズレッスン♪
e0128909_7452575.jpg

e0128909_74537100.jpg
e0128909_7455421.jpg
e0128909_746556.jpg

みんな可愛いBouquet完成♪
しょうまくん、みそらちゃん、まゆちゃん♪
e0128909_7465277.jpg

ななちゃん、ももかちゃん、ななこちゃん♪
e0128909_7473019.jpg

3月のBouquetレッスンが終わり
4月のレッスンは母の日アレンジになります♪

キッズフラワーレッスンは参加費2500円で毎月1回になりますが
体験レッスン(参加費2800円)も出来ますのでお声かけくださいませ♪
by rambsear | 2015-04-09 05:28 | キッズフラワーレッスンの様子