Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッズも3月はBouquetレッスン♪

大人でも難しいBouquetレッスンですが
キッズたちも毎年3月はBouquetに挑戦♪

お花に合わせたラッピングをして可愛いBouquetが出来ました♪
なっちゃん、ゆきらくん、りなちゃん、もみちゃん♪
e0128909_7432284.jpg

ことのちゃん、りこちゃん、うのちゃん♪
e0128909_74542.jpg

そして今年3月で卒業を迎える6年生は
好きなお花を選びながらの少しボリュームのある
卒業Bouquetレッスン♪
e0128909_7464263.jpg

組み合わせのアドバイスもしながらですが
お花の選び方もなんだか違ってきましたね♪
e0128909_7465025.jpg

e0128909_7524369.jpg

素敵に完成したBouquet♪
長い事通ってくれていたので寂しさも込みあげます・・
いつも笑顔のりのちゃん、なおちゃん♪
毎回熱心にいろいろ質問してくれたり、
可愛いお花にすぐ反応してくれたり♪
遠くなった店舗にも電車で通ってくれてほんとにありがとう♪
e0128909_7521651.jpg

控えめなくるみちゃんも2年生からずっと
長い事通ってくれましたが毎回お花を楽しんでくれている
様子が伝わってきました♪ 
e0128909_873741.jpg

歳のせいかお母さんと思いで話をしていたら
また泣いて・・・嬉しくても寂しくても悲しくてもすぐ泣くんですが
笑ったり泣いたり毎日が忙しいです^^
お花を通していろんな事を感じさせてくれることに改めて感謝です・・

3年前の様子♪
e0128909_5275452.jpg

4年前の様子♪
e0128909_11453100.jpg

by rambsear | 2015-03-15 08:05 | キッズフラワーレッスンの様子