Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お墓参りに。

東京ばなな、小田原通過の中途半端な記事の行方は
両親の実家、静岡、浜松へ祖父母たちのお墓参りへ。

18歳の時車の免許をとってからずーと毎年行っていたのに
昨年はとてもバタバタしていて余裕がなかったのか
ようやく2年ぶりに行くことが出来た先日の日曜日・・

浜松と言っても更に1時間走った山の中♪
数年前までは車で行っていたけど、遠い距離・・
ここ数年は浜松まで新幹線、そしてレンタカーで移動。
なので新幹線はちょっとした旅行気分で
電車と飛行機が苦手な私でも新幹線はなんだか嬉しくなるんですね~

小さい時からお茶畑で遊んでいたこの田舎がすごく好きで
行くとやはり落ち着きます♪

あいにくの雨で山や天竜川に囲まれた綺麗な景色は撮れませんでした・・
いつか綺麗な景色をご紹介したいです♪

行ったことがない方も多いかと思いますが
浜松はあなどれない素敵なお店がいっぱい♪
e0128909_1952452.jpg

前回の時の写真ですがまた浜松巡りをしたら
改めてこちらもご紹介します♪
e0128909_19374199.jpg

今回は日帰りでどこも立ち寄れなかったのですが
20年通い続けているうなぎの「又一」さんだけは行ってきました♪
e0128909_7135941.jpg

元気そうなおじや叔母、いとこやちょうど帰省していた
いとこの子ども、そして11か月になる赤ちゃんにまで会えて良かった♪
またゆっくり浜松へ行こう♪

結婚20周年でほんとは旅行にでも行きたかった主人・・
二人の日時も合わず、日帰りでお墓参り♪と言った
私の希望を優先してくれて感謝です。
ありがとう。
by rambsear | 2015-03-05 06:47 | 旅日記