Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桃の花♪

ハイドランジアの綺麗なアンティ―クピンクが入りました♪
e0128909_7335837.jpg

小さな可愛いセリンセは1輪挿しに♪
e0128909_7383014.jpg

おひな様に桃の花♪
小さな桃の花セットもご用意しています♪
e0128909_7392143.jpg

夢ほたる再入荷♪
可憐なお花ですがとても長く楽しめます♪
垂れる姿もかわいいですが短くカットして1輪挿しでも癒されます♪
e0128909_7422013.jpg

最近いろんな偶然、再会が驚くほど多く、
昨日もビックリすることがありましたが、
先日はお店にいらしていたお客さんを見て
高校生の時にバイト先が一緒だった!と突然気がついたり
何度もレッスンを受けに来て下さってるお客さんと
19歳の時に友人たちと一緒に海に行ったことあったと発覚したり、
あっメールをしなきゃと言った途端にその方がお店に来たりと・・
いったいこの嬉しい再会はいつまで続くんだろう・・♪

今日は花粉症の私には少々きついですが
良いお天気になりそうですね。
花粉症でもやっぱり晴れが良いです♪

本日もご来店お待ちしています♪
by rambsear | 2015-02-21 07:52 | お花