Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フランスの田舎のパン屋さん♪

昨日は市場の仕入れから朝6時半には戻り、
お花の水揚げを終えてからすぐさま雑貨、ガーデン、アンティ―クの
仕入れでまた高速で1日出ずっぱりの一日でした・・

夕方仕入れを終え帰り道に寄り道した恵比寿、中目黒・・
車でたまたま通り過ぎ小窓から灯りが漏れ気になったお店に立ち寄ったり、
細い路地に入ってみると
日本ではないようなお店を発見♪
e0128909_8203194.jpg

フランスのパン屋さんのようでした♪ 店内には洋服も販売していて
2Fはイタリアンレストラン♪
e0128909_8102227.jpg

ちょっと興奮しながら晩御飯を食べて帰りましたが
夜遅く家でご飯を食べていなかった娘に
モスバーガーを買って帰ろうと
店内で待っている間の数分になんと寝てました(+_+)
家を出てから帰ったのは17時間後だったので
さすがにもう限界だったんですね・・

本日の仕入れたもの、すぐご紹介したいですが
入荷は数日後から徐々に届きます・・
また改めて入荷次第ご紹介します。

今日は雪のようですが、積もりませんように・・・
お出掛けの際は暖かい格好で気をつけて
一日をお過ごしください。
by rambsear | 2015-02-05 08:20 | 日々の事いろいろ