Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

つきたておもち♪

先日の日曜日にお向かいの穎明学院進学スクールさんにて
おもちつき大会が行われていました♪
e0128909_7571413.jpg

学習塾でもいつも子供たちが楽しそうで
賑やかな雰囲気ですが、1年に1度おもちつきもやっているようで
この日は300人分のおもちが完食だったようです♪
e0128909_7573082.jpg

先生たちの準備も大変、子どもたちの勉強も大変ですが
こんな事も大事です。ほんとたくさんの子どもたちが参加され楽しそうな
光景でした♪
ラムズにもおすそ分け頂きました♪
つきたてお餅はとっても美味しかったです。
ありがとうございました♪
e0128909_7585524.jpg

鶴瀬に引っ越してきてからご近所のお付き合いに
とても感謝しています。穎明(エイメイ)さんにしても、近くの美容室さん、薬やさん、
不動産屋さん、整骨院さん・・・お店のお花や又は奥さまへ、彼女へ、
お礼や送別・・何かの時にお花を買いに来てくださりほんとに嬉しく有難いことです。

鶴瀬のこの通りでいつか朝市をやっぱりやりたいなあ・・・
by rambsear | 2015-02-03 06:47 | 日々の事いろいろ